2010年6月 のアーカイブ

スタート画面に戻らないバグを修正しました

2010年6月3日 木曜日

もずポンでゲームオーバーになった後、ネットランキングに入賞しないとスタート画面に戻らないバグが見つかりました。大変申しわけありません。現在は修正されています。

プレイ画面でボタン以外のところをクリックし、キーボードのVを押すとバージョン番号が表示されます。これがV1.0.0.6以降であれば修正版です。それ以前のバージョンが表示される場合は、ブラウザのキャッシュが残っていると思われます。お手数ですが、ページをリロードしてみてください。それでも駄目な場合は、ブラウザをいったん終了するか、キャッシュをクリアしてみてください。

「もずポン」ハイスコア登録ができるようになりました

2010年6月1日 火曜日

もずポンのハイスコアがネットで登録できるようになりました。上位100人まで表示されます。ふるってご参加下さい。

ゲームオーバー時に、100位以内に入賞すると名前を入力するダイアログボックスが表示されます。OKをクリックするとネットに登録され、他の人に抜かれていなければハイスコアのページに表示されます。キャンセルをクリックすれば登録されません。

ハイスコアのページにはコメント欄も用意しました。こちらもご利用ください。

もずポンハイスコアのページ