プッチンプリン10倍

界王拳かよっ。




しかも手作り。10個分で1980円だからちと高い。けど容器が付いてるからそれなりか。ああ、実はこの容器も欲しい。プッチンキャップとか(笑)。詰め替えが1050円か。うーむ。


いやいやいやいやいや。こんなもん作ってどうするっ。一人で食べきれんわ。

そういえばコンビニで、目の錯覚かと思うような巨大なプッチンプリンを売ってたことがあったなあ。自重でつぶれるだろうから、10倍くらいが限界か。そこはそれ、本家だからうまいんだろうな。いやいやいやいや。まてまてまて。

欲しい人はグリコへどうぞ。ヒモ付きじゃないから安心して踏んでちょ。

コメントは受け付けていません。