2009年をまとめてみる

というほど大層なものじゃないが。アクセスログを見ると、こんな感じ。



だいたい10月の中旬からこのサイトをオープンして約3ヶ月。訪問者数の合計が13万人くらい?これは多いのか少ないのか。比較する物件がないのでなんとも。


いろんな数字が並んでてそれぞれ意味があるらしいんだけど、よく分からない。専門のアドバイザーなんかが足したり引いたり割ったりして良いだの悪いだのと占ってくれるらしいが、あんまり興味ないな。

まあ、こんな数字はどうでもよろしい。所詮は個人が細々と運営しているサイト。デザインもダサいし内容もぱっとしない。数字を気にしても仕方がない。

それよりなにより、わざわざ遠路はるばる遊びにきてくださった方々。舞台の袖からなんですが、どうもありがとうございました。小太郎ブログにはお世話になったなー。ここだけの話、よそにも「紹介してねメール」を出したけどガン無視ですぜ。世知辛い世の中よのう。

ま、不況だの何だのと暗い話が続くし、政治にしろマスメディアにしろ、大人がみっともない限りでオッサンとしては肩身が狭い。そんな中で、1分でも2分でも楽しい時間を送ってもらえたなら作者冥利に尽きるというもの。つまんなかったら次に期待ってことで来年もよろしくお願いいたします。それではまた。

コメントは受け付けていません。