エイプリルフールのポータルZが面白い

どこもかしこもエイプリルフールネタだった一日。お気に入りのデイリーポータルZがデリーポータルZに。

なんとメンバー4人がいきなりインドに行って更新しちゃってますぜ。最初は冗談かと思ったんだけど、テーブルに並んでるカレーが本場のやつだ(笑)。まず上に浮いてる脂が多い!盛りつけが雑!ナンじゃなくてチャパティ。

あー、ドーサがうまそう…。サンバルとグリーンチャツネの間にあるのは何のソースだろう…。

仕事とはいえ大変だなあと思ったら、自腹だそうな。別の意味で大変だ…。たしかそろそろインドは暑くて死にかける時期じゃなかったっけ。普通の人は10月以降にしろと聞いたおぼえが。

コメントは受け付けていません。