もずポンへの長い道のり ー 1

知ってる人には今更。知らない人にはなんじゃそれなゲーム、もずポンのFlash版を作りましたよ。ああ疲れた。



もともと、これを作る目的でActionScriptを学び始めたんですが、まあなんとかなりました。最初に作った「ぶーふーうー」あたりと比べると、それなりに進歩したんじゃないかと。でもないか。どうかね、のり巻きさん。見てる?

このゲーム、海外でも知ってる人がいるんで英語版のページまで作りましたよ。つっても説明が英語なだけ(笑)。まあ宣伝しないと意味ないんだけどね。どこで告知すればいいんだろう?

あとはネット対応ハイスコアかなあ。これ、サーバーに負荷がかかったり、いたずらされるとデータが消えたり、あれこれ問題があるんだよな。どうしようかな。まあボチボチ。少し休憩してからかな。

コメントは受け付けていません。