ゲームレジェンド16で色々ゲット

というわけで、ちょい前に川口市で開催されたゲームレジェンド16に行ってきたのです。

「レトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会」というもので年に二回くらい開催されてる。詳しくはこちらから

いわゆるレトロゲーム関連の薄い本が売ってたりするんですが、他にも小物とかゲームの展示とかハードなものもあるので一般人も安心。内容はこの方のブログがわかりやすい

なにはなくとも、さっそくパンフを購入。

カラーです。お金かかってます。裏表紙もかわいいです。あ、買わなくても入れます。支援つーことでひとつ。

今回は3つくらい目的があったんですが、一つ目のお店は「早退」の紙が貼ってあって撃沈…。
二つ目は、前から欲しかったけどなぜか買えなかった「おにたま放送局」の「基板大好きDVD」

死ぬまでに全DVDを揃えたい…。オンラインでも見られます。ぜひ。

そして最後が「ターボ基地」さんのペーパークラフト。
こんなの。


こんなのも。


ちゃんとスティックのパーツも付いてる。芸が細かい!


とまあ、あれこれ購入してホクホク顔で帰宅。ピカデリーサー、おっとっと、ピッカリサークルを作ろうかと思ったんですが、まてよ。アレがあるじゃないかアレ。そっちにしてみようか。というわけで続く。

コメントは受け付けていません。