若人のイベントで美女多数

Make: Tokyo Meeting 04に行って参りましたよ。場所は大岡山の東京工業大学大岡山キャンパス。まあ要するに、工業系の学園祭ですな。

送信者 だがゲー



本館入り口の特等席ではアシモがお出迎え。
送信者 だがゲー

あ。BESIMOだった。@nifty:デイリーポータルZの「べつやくれい」さんの出し物。うわーこの人、サイトの写真やムービーより12倍くらいキレイ。握手してもらおうかと思ったけど、オジサンなので遠慮して乙幡さんの魚を触って逃げる。

送信者 だがゲー
3Dプラネタリウムは長蛇の列で入れず。うー、くやしい。

送信者 だがゲー
くやしさをロボ犬に向けるも、相手にされず。

送信者 だがゲー
あ。イタチョコシステムだ!懐かしい。Mac用のゲームを秋葉原で買った記憶がある。

送信者 だがゲー
透明の標本とかグロくて良い。

送信者 だがゲー
〆はお馴染みオライリーのガチャガチャで。なかなか良いものが出た。

いやー楽しかった。イマドキの学生らしくネットの影響もあったけど、半田ごて片手に会場で修理してたりする姿は、やっぱり良いね。

それにしても驚いたんだけど、説明してるお嬢さんとか、甘い物配ってるおねえさんとか、美人多し。なんということだ!理系は環境が変わったのか?これなら日本の未来も安泰だねっ!

コメントは受け付けていません。