ワンダーリング公開

いわゆるルーレットゲー。ピ◯デリー◯ーカスのパクり。メダルはドライブフィーバーと共通なんでよろしく。あー、メダル数をクリアする機能をつけて欲しいと頼まれてたんだな。どうしよう。時間が。

ワンダーリングはこちらから

送信者 だがゲー



うー。疲れた。疲れましたよ。いつもは絵を描くのに疲労困憊するんだけど、今回はそれに加えて別の問題が。

それは動作速度。調子に乗ってルーレット盤をクルクル回してたら、とんでもなく重たい処理に。私のCore2Duo 2GHzのマシンでCPU使用率が60%を超えてる。なんだかんだで40%前後まで落としたけど、これが限界。まあ秒30コマ程度にすればいいんだけど、動きがリアルじゃなくなるんでねえ。

動作が遅い方。本当にごめん。ごめんなさい。なんか良い方法があったら教えて。

てなわけで、所用でFlashのゲーム作りはちょっとの間お休みするかも。まだ作りたいものがあるんだがなー。気まぐれだからわからんけどね。それではまた。

コメントは受け付けていません。