はらドーナッツに行く

ちょっとした用事で近くを通ったので、はらドーナッツへ寄る。ラッキー、客が少ない!と思ったら、前のオバチャンお嬢さんがプレーンを買い占め!がーん。

送信者 だがゲー

がっかりしてると、可愛い店員が速攻で揚げたてを追加してくれる。君は天使か!

はらドーナッツ」というのは神戸の老舗豆腐店の豆乳とオカラを使用したドーナッツが売り物の店。独特のもっちりした食感と口に広がる大豆の香りが私の好みにストライク。甘さも控えめなのがうれしい。

特筆すべきは店員の女性が清潔感いっぱいで笑顔を絶やさないところ。男性向けの店だ!そうに決まってる!男なら癒されに行く価値あり。近くにあれば通うんだけどなあ。

コメントは受け付けていません。