ゴールデンウィークだというのに

プログラミングで部屋にこもってるなんて!天気良いのに!

自分の作った昔のゲームをリメイクというか移植というか焼き直しというか。そういう作業に明け暮れてるんだけれど、これが微妙に難しい。ゲームそのものはたいしたことないんだけど、やたら細かい作業が多くて。もう少ししたら公開できそうなんで、その筋の皆さんお楽しみに。

そういえば、どこかのニュース系まとめサイトでリンクを張ってくれた方がいたみたいでアクセスが急増しておりましたよ。張ってくれた人も遊びに来てくれた人もありがとう。ゲームは遊んでもらってナンボだからねえ。

それにしても、いっつも思うんだが、何かを完成させるのって大変だ。そこがまた楽しいんだけど。

コメントは受け付けていません。